絵で攻めるブログ

ブログ始めたはいいけれど、私ボキャ貧じゃん系ブログ

お久しぶりです。

   

 

 

 

長らく、こちらに姿を見せていなかったのですが、

 

今回サブアカウントを作ったので、

 

紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

nekonekonekochan04.hatenablog.com

 

 

 

 

 

長らくはてなブログをいじっていなかったせいか、

はてなリハビリ状態で頑張って書きました。

 

 

 

 

 

こちらの「絵で攻めるブログ」もネタが出来次第、書いていくので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

あと、ブログ書いている途中にトップ画面に戻ってしまう時があって

まじ苦しい。

 

下書きしていない時、まじ苦しい。

 

このドキドキ感まじいらない(汗

 

 

 

 

 

はてな書いている時だけ、トップにいきなり戻っちゃうんです。

(一年前からそう)

 

ック!!!!!

 

負けてたまるもんか!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

また、よろしくお願いします。