絵で攻めるブログ

ブログ始めたはいいけれど、私ボキャ貧じゃん系ブログ

募集AND次回予告

 

 

 

こんにちは!

 

絵で攻める系ブログの、つばめろです!

 

すげえ絵うまいってわけではないけど、

なんだか覗きたくなるわあ・・・っていうブログを目指しています。

 

まだはてなの機能とかよくわかっていませんが、

 

 

 

 

 

 

頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

papipapipapiko0404.hatenablog.com

 

↑この続きなんとか描きなおしてます。

オチをもっとガーンと行きたいのですが納得できず。

(効果音を使い、ボキャ貧感を出す)

 

 

 

 

 

 

 

企画します。

 

「日々イラッとしたり、もどかしいあなたの出来事を、このボキャ貧ブロガーつばめろがハッピーエンドにします」企画ー!

 

参考はこちら↓

 

 

papipapipapiko0404.hatenablog.com

 

 

(一回奇跡的にバズった記事です。)

(バズったという単語を今日初めて使いました。)

(この日のみアクセス数が上がったので棒グラフはピラミット状態です。)

(ピラミットの頂点の名は、『過去の栄光』)

(それでも継続的の読んでくださっている皆さん、本当にありがとう・・・。)

 

 

日々発散できないこと、ありますよね?

ということで、上の記事が参考なのですが、

無理やりオチをつけて、ハッピーエンドにしようという企画です。

 

コメント欄に

「最近上司の態度イラつくわー」とか

リア充むかつく!」とか

「なんで俺はキムタクじゃないんだろう」とか

日々の不満を書いていただけば、

つばめろがストーリー形式にしてオチをつけて記事にします。

 

法に触れない程度()な不満なら、採用致します。

いや。採用させてください。

 

期限は設けません!

 

どうか、よろしくね。

(採用者の方々はリンクを貼らせていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告!

 

f:id:papipapipapiko0404:20160309213155j:plain

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。